

ぷちっと★ロックシューター

まどかマギカの生放送、やっぱりプレミアじゃないと入れませんかorz

ネトゲは廃人化が恐ろしくて手を付けないことにしていたけれど、「これくらいならいいか?」とぷちっと★ロックシューター開始。ポイント分しか行動できないから、ちょっと遊んですぐ終われるし。
たまにぷちっと星人捕獲しても、次の日にはほぼ誰かに奪われておる! ぜんぜん集まらない!
勝っても負けてもチケット貰える様になったから、バトルもこちらから仕掛けてみる所存。

ダイヤモンドダスト。

あまりの寒さに二度寝したら、遅刻しそうになり候。働きたくないでござる!
今朝は粉雪でしたが、ぼた雪より気温が低いと粉になるのか? さらに下がるとダイヤモンドダストまで行くんだろうけど、さすがに内地でそれは無い。窓の内側の露は凍ってたけど。
ちなみに「北へ。」は圧倒的に無印の方が良かったですよ。「Diamond Dust」のほうは道の駅巡りしか覚えてない!

ラブ+

久し振りに立ち上げたら、リンコがアフロに!?
プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
