

【星矢】なんか忘れてる。

メガネメガネ。

連休も通常運行だったから、一段落してから個別配布とかあれこれしようと思ってたけど、なんか気が抜けたかんじで。
感想とかも無くはないけど、幕末史に詳しくない所を露呈してしまってはアレなのでもにょもにょ。
なにはともあれ、マスターは異論各論あって当然の幕末ものをよく描き切った。感動した!
マモンをもっと暗躍させて、海皇軍ルートのボスじゃなく、全ルートのラスボス格に据えていれば、「最後は殴ってすっきりなのぜ!」派の面々もフラストレーション溜まらなかったのかも。

次回作は荒木ワールド。星矢は開始時に「実質3作品分の設定詰め込んじゃうのはなぁ……」と懸念したものだけど、同作家の2作品なら許容範囲か。だれかゴージャス! ネタとか魔少年ネタとか混ぜてしまいそうな。
ただしバージニア、てめーはダメだ!(差別)

メガネ差分。

【星矢】ちなみに

投稿2枚追加だ!
4週目発送と仮定すると、もうちょっといけるかとか……?
なんかピンチっぽい。

【星矢】のびるリア待ち。

ラクガキをしつつ4月中には着くかとぼんやりと待つ毎日。
ネタ投稿もラクガキも似たような物だから、ハガキに描いときゃ良いじゃんと思いつつも。
請け負ったヒメノさんのぺたんネタは、投稿済み分と重複気味だからどう処理したものかー。
もはや嘘なのかボケなのか知ったかなのかよくわからない。

【星矢】あしたからがんばる。

とりあえず自己ノルマの6枚仕上げ。
タブレットのペンを 水 洗 い したからか反応がおかしい。
でもペンだけ買うのも結構な値段ですよ?
家のインクジェットでは変なムラが出るので、あした会社のレーザーでこっそり出力だ!
困った時のエリサさん。

【星矢】そろそろ投稿しなさい。

スケジュールどおりの進行だとしても、今日あたりが投稿のデッドライン。
遅れる事を前提にスケジュール組んじゃいけない!
マスターしんじてる!(プリティでキュアなかんじで)

トーン塗りめんどくさいお。
がっかりな結末の予感。
プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
