

仮面ライダーストライク!

ちょっと前から「仮面ライダードラゴンナイト」のfigmaの販売が始まったけど、ストライク(王蛇)の発売が決まったら予約する! と思ってたらもう予約終了してるorz
「ドラゴンナイト」の方を視てた人がそんなにいるとは思えないから、みんな王蛇として欲しがっているはず。王蛇さんだいにんきだ!
ちなみに上司の息子さん(4歳児)は、ライダーの中で王蛇だけ「さん」付けで呼びます(そう教えたし!)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
