

ロケットガール視聴終了。

WOWOW未契約だから、忘れたころにDVDで。
最終巻の影像特典で、パイロット版なるものが収録されている。
監督と主人公・ゆかり役の仙台エリさんのコメント付きなのだけれど、映像を見たエリさんのコメント「うわあ、本当に女子高生みたいですね!」にコーヒー噴いた。
江口寿史チックなキャラデザインで、放映版に比べればリアルなんだけれど、なんかこう、それじゃあ放映版が年齢不詳の謎生物みたいじゃないですか!(アニメ見ない人にとっては、そっちの感覚のほうが理解できるんだろうけど)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
