スポンサーサイト


全裸で待機。

現在同人PBM2本に参加中。「SEIYA 1864」と「Crossfade Dissolve Overlap」。どちらも今月末が初回リア発送予定日。アクション公開とかキャラ紹介とかもしたいと思いつつ、まだ自宅にネット環境整わないので保留中。
でもリアが待ちきれない!(待ってる時が一番楽しいんですよ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロフ届いたでしょうか?

 SEIYAは届きました。アクション概要書きました。徹夜で。
 ヒャッハーこれからが本当の地獄だぜ!的な何かを沸々と感じます。

2月2日に届きました!

待ってた物の半分が届いたのでぱんつは穿いてます。
初回から預言なんかしちゃったから、基本リアが読めずに物足りない!

>SEIYAは届きました。アクション概要書きました。徹夜で。
早すぎです! こっちはまだ封筒すら目にしていないのに!
今日は届いてるはず(念)。

半パンですか

>初回から預言なんかしちゃったから、基本リアが読めずに物足りない!
 リア交換してね!

>SEIYA
 関東圏は着弾報告が出てきたらしいのでこれからかも?
 私が一番最初に届いたって報告出したのは異常だよ!

 いきなり挨拶も無しでこのペースで書いてよかったのかどうか

いまさらです!

こっそり書いてる戯言帳なので、わざわざコメントするのは知り合いか、変わり者か、知り合いの変わり者くらいしかいません!

SEIYAは昨日着。とりあえず、山南さんの死亡フラグを立て続ける所存。
プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
