

ライ・トゥーミー!

雪で閉じ込められてたので、お部屋でぬくぬくDVDなど鑑賞。「プレデターズ」のオマケで収録されてた「Lie to Me」第1話を視聴。ちなみにプレデターズはクライマックス前あたりで寝てしまってまだラストまで見てなかったり。
よく言われる事だけど、やっぱり日本のドラマとはレベルが違って断然面白い。複数の事件が平行して進んで飽きさせないし、オチも一方的な正しさの押し付けがましさが無くて良い。なんかまた久し振りに続けて見たい気分。
でも、アメリカのドラマの「続けられるだけ続編を出し続ける」っていうシステムはちょっとなあ。シーズン毎のラストには、ある程度きちっと纏まったエンドマークは付けて欲しい気も。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
