

おしゃれメガネ。

オタクの例にもれず、メガネっこなのです。
また視力が落ちてるっぽいので、思い切って新調することに。近所のビジョンメガネへ。いつも車が止まってないけど、大丈夫?
「レンズ込みで3000円から!」というのぼりが立っているものの、重要度の高い装備品なので値段は気にしない方向性で。店長さんにぐるぐる店内を案内して貰った後、あれこれ試着してみるも、店長さんが“ブランド物”コーナーから動かない! ……うん、まあ、値段を気にせず良い物をって考えると、ブランド物が正解なのかも?
結果ブルガリ? だかのでレンズ込みで4万円ちょいのお買い上げ。ずっと掛けてる物だし、おおむね想定内の買い物だったということで。
でも、先日車検が近いということで、慌てて手配して貰ったオンボロの軽が、名義変更代金込みで7万円。
……鼻の上に車の半分以上かかった代物をのせているけいさん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
