

救出or捕獲。

肌寒いので、引越し時に積んだままにしていた上着を引っ張り出す。
うん? なにか袖がもしゃもしゃしてますよ? と思ったら、ネズミが巣の素材にしてたっぽい!
だだっ広い割りに人が少ない家だけど、それでもまだ人は住んでるのに。どんだけ劣悪環境か!?
反省してコート類も衣装掛けに。たまにネズミを見かけても、小さなハツカネズミだったから見逃してたけど、今度は容赦しない! 

しかたがないので服を買いに。まあ、ユニクロなんだけど。
ついでに買ったジーンズのすそ直しの待ち時間に、ゲームコーナーへ。ゲームの台が一台も無くて、プライズとかメダルゲームばかり。みんな格ゲーとかシューティングしないの?
なんかワンピースの景品ばっかり。そんなに人気か? 大人気なのか? 見てないから初期メンバーしか分からない!
けいおんのSDフィギュア発見。でもある程度の入金覚悟な配置なので断念。
ルーレットで台を傾けるタイプので、超電磁砲の黒子さん発見。400円でゲット。

どこかでこういったプライズゲームで景品取ることを「救出」って表現してるの目にした事があるけど、私は「捕獲」派です。なんとなく。

ちなみに黒子さんのパンツは黒でしたよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
