

「クトゥルフ神話掌編集2015」

忙しい年末、いかがお過ごしでしょうか。

クリスマス? 仕事に決まってるでしょ、仕事!(満面の笑み)
この時期うっかり「いつかのメリークリスマス」とか聞くとごっそり精神ゲージ削られるよねえ(ちなみに夏の地雷ソングは「8月の長い夜」)。
それでも胸のうちで「サバイブ」と平坦な声で呟くか、電子音声っぽく「Start Up」と言うだけで修羅場を乗り切れる平成ライダー派。

今回はラヴクラフティアンまたはクトゥルフクラスタにダイレクトマーケティング。

「クトゥルフ神話掌編集2015」

私も2本寄稿。ほんとに書かせてもらって良かったのかという作家陣。
来年募集される「クトゥルフ神話掌編集2016」の前振りでもあるので、幻想ホラー書きは是非ご購入のうえ挑戦を。
1000字だからシナリオや短編になる前のアイデアを形にするもよし。長編書く前の腕慣らしででも。

(ぶっちゃけ売れないと続かないのでー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
