

KAMIKAZE!

ギルティギア、チップの名台詞から。

SHINOVI VERSUSようやくスタート。
新しいゲームの操作を覚えるのとハードの使い方を覚えるののコンボでいまごろに。
今回の主役ポジションっぽい、死塾月閃女学館シナリオから。
画面はすごくキレイになったけど、3Dビューの無双アクションとかポリゴン酔いしそう。
ロックオンする対象を指で指定とか、命駆けも指で服を剥いて下さいとか、へんなところがアナログでとまどう。
DSと違ってタッチペン使用が前提じゃないから、遊んでると画面が指紋だらけにorz

そしてやっぱりというか、更衣室が肝なのかー。
Burstでも揺らすと叱られたけど、今作では覗き込むと罵られたり表情が変わったりする。
DLCの罠部屋(購買部)も用意されてるけど、その手には乗らないんだぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
