

【スタバ】投稿完了。

mixiに上げてるのを微調整後塗っただけだけど。
こう、一度公開してると、不意打ち感が無いからネタの描きがいがちょっとアレですね。
不意打ちされる側はもっとアレだろうけど。

閃乱カグラburst、怨楼血撃破して大道寺先輩も脱がしたので、蛇女シナリオ開始。
無印未クリア時に購入したから、無印このままお蔵入りなのがなんかもったいない。
そして調子に乗ってSHINOVI VERSUS予約。
PSV持ってないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

投稿お疲れさまー

不意打ち感を狙って、あの膨大な量を一気に会誌で見せられても。
リアの内容、頭に入ってこなくなっちゃいますよ(笑)。

もうちょっとロスタイム。

リアを読んでアクション掛けるだけのゲームと捉えると、リア待ち期間が少々長いので、これはこれで一つの楽しみ方という事で。

まだ幾つかネタはあるけど、今描く分は次回投稿だし、次号が来るとそれを読んで浮かぶネタが描きたくなるから、寝かしておくのもアレだともやもや。
プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
