

【スタバ】そろそろ締め切り。

んー? みんなjojoネタ好きで、嬉々として「僕の考えたスタンド」作製してるのかと思いきや、苦戦してる人も多い感じ?
前回よりPL数が増えてPC数が減る感じかとイメージしてたけど、蓋を開けてみるまでわからないか。

公開されてるPCさんたちのプロフィールを眺めながら「新手のスタンド使いか! やれやれだぜ」と、にやにやごろごろする日々。

なんかセクシーな。
主役とボスのスタンドなんだから、もっとこう、カッコイイポーズで立体化していただきたいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

新規のPLさんが

何人もいらっしゃるようなので。
まだ見えていない部分も含め「その発想はなかった」という楽しい事態を期待しています。

思ったほど、スタンド使い多くないですね。
やっても良かったかもしれにゃい……

スタンド図鑑コーナー

毎回やって欲しい。ABCD評価のやつ。
カクテルパーティー効果かと思ったけど、暗示が「太陽」のPCさんなんか多め。「審判」とか「正義」あたりが人気かと思ったけど。ぐぬぬ。

鎖蓮の候補としては「恋人」もあったけど、有利不利でなくシナリオ展開の広がりとしてカードはいろいろあったほうが楽しそうな。
プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
