

JOJO分補給。

アクション締め切りもまだだからリア着が果てしなく遠い。
あえて触れなかった部分を書きなおしたほうが良いかとか思うも、たぶん初稿が正解。あれもこれも書くとキャラがぶれるので、初回の目的のキャラ立てがぼやけてしまう。PLのコマとしてエレガントに解答するキャラじゃなくて、物語に必要なキャストでありたいというか。

足りないJOJO分を補給に、漫画喫茶でまだ読んでない6部の途中からチェックしようと出かけるも、途中で面倒になって書店でジョジョリオンを2巻まとめて買って帰宅。例によってどうしてこうなった!
物語は閉じた舞台での謎解き。4部と関連するキーワードがどういう意味を持つのかもどかしくて面白い!
最新の荒木絵をじっくり見るのは初めてだけど、なんかキャラの書き方丸くなった? 3部くらいのもうちょっと角のあるタッチの方が好みかも。妙に骨太なヒロインの描画が気になる!


そして折り込みチラシの一番くじフィギュアのポーズに噴いた。
なんで美少女フィギュア風!? わざとか!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
