

【スタバ】アクション提出。

いやまじで。
イニシアチブがPCにある部分もあるけど、初回だからほとんど立場表明的なものだし、ぼっちだから打ち合わせの必要もなく。
やりたい事を書いたらアクション用紙枠だけに収まった。別紙は無しで。
ちなみに数値を6,4,0,5,3,0,3に修正。AよりMのほうがイメージに近かったので。
表現し切れないようなのは、必殺技扱いで取る方向か?
夏休みの宿題にまだ手をつけてないキサナさん。

コメントの投稿

非公開コメント

早すぐる!

マジで!!

私も参加しますですわーー

私も一般人ですよ!
また是非もてあそんでくださいねうふふふふ☆
生徒会長めざすよ!

速さだけでなく、

情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さも込めていますよ、シェオーリさぁん!

稲川淳二風に

あ~でもない、こ~でも~ないってなもんで、ひと様の呟きとか眺めてますとね、わたしの知人、仮にKさんとしておきましょうか。そのくんKさんがね、「一般人で生徒会長目指す」とか言ってるんですよ。よせや~い、馬鹿言ってんじゃないよなんて言いながらブログのほうのコメント欄見ると、「一般人で生徒会長めざすよ!」って書き込みがあるんですよ! その瞬間意識がス~っと――あるんですねえ、こんな話。

投稿にまわせる時間が増えたので、初回から飛ばしていけます!
プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
