スポンサーサイト


【スタバ】そろそろキャラ作製。

JOYF・FORCEさん新作PBMも参加したいところ。
キャラはもう頭の中にあるから、ネタとかを先行入力してたけど、そろそろ清書しないと。
ベジ太さんが板に貼ってくれてたテンプレを借りてみる。

キャラ名:架城鎖蓮(かじょう・されん)
性別:女
年齢:15歳
身長:158cm
職業:学生
一人称:あたし(わたし)
口調:乱暴な男声口調(普通の女性口調)
外見:ゴスっぽい改造制服
クラス:スタンド使い
所属組織:無所属
特技:-
カード:太陽
色:黄金
呼び方:ゴールデン・ドーン

能力値:
【P:パワー】超力:6
【H:ハイド】隠形:5
【A:アート】創造:2
【N:ネイキッド】肉体:5
【T:テクニック】速度:3
【O:オペレート】操作:0
【M:モルフ】変成:0

スタンド:
名称:チェインギャング
能力:-
容姿:鎧に収まった鎖の束
スタンドタイプ:通常型
とりあえずイメージ。
ほぼすっぴんの一般人からスタートなイメージで、初期SPは使わない予定。
能力値をただ上げれば良いんじゃなくて、低いのにも意味があるのが悩みどころ。
必ずしも時間を止められる方向で成長させなくても良いのかも。

ちなみに参考はJoJoじゃなくてスクライドMAD。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず

コーヒーショップみたいな略称やめれ(笑)。

うちのハキーカも、15歳にして合わせて行こうかな?
元々、中学生辺りの予定でしたので。

初回から、なんか絡んで行けると嬉しいです。

たくさんかくのめんどくさい

最後にはスバになる予感。
下は12歳からだけど、中等部とかはアリなのか?

中東出身だけにな!(そんなにうまくない)

引きこもり設定とか、ややこしそうなバックグラウンドどうするかもうひと思案。
プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
