

素敵ミストサウナ。

今日は区の清掃の日。朝から汗を流すのぜ!
軽い頭痛を覚えつつ、シャワーを浴びて洗濯機を回す。
待ってる間にTARI TARI視聴。お母さんを大切にしなさい!
終わった頃かとお風呂場の戸をあけると、あらあら素敵なミストサウナ状態。
いや、そんなたいそうな風呂じゃないし! それに脱衣場だし!
ホースのパッキンが振動で緩んだのか、絶賛放水中。止まりなさい!

洗剤ひと箱とか綿棒まるごとダメにしたけど、電気系がイカれなかったのが不幸中の幸い。
泣きながら拭き掃除して換気中。
電気系統といえば、昨日車のキャブレターあたりがおかしくなったところなのに。
なにやら厄日的な。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
