

【星矢】なんか忘れてる。

メガネメガネ。

連休も通常運行だったから、一段落してから個別配布とかあれこれしようと思ってたけど、なんか気が抜けたかんじで。
感想とかも無くはないけど、幕末史に詳しくない所を露呈してしまってはアレなのでもにょもにょ。
なにはともあれ、マスターは異論各論あって当然の幕末ものをよく描き切った。感動した!
マモンをもっと暗躍させて、海皇軍ルートのボスじゃなく、全ルートのラスボス格に据えていれば、「最後は殴ってすっきりなのぜ!」派の面々もフラストレーション溜まらなかったのかも。

次回作は荒木ワールド。星矢は開始時に「実質3作品分の設定詰め込んじゃうのはなぁ……」と懸念したものだけど、同作家の2作品なら許容範囲か。だれかゴージャス! ネタとか魔少年ネタとか混ぜてしまいそうな。
ただしバージニア、てめーはダメだ!(差別)

メガネ差分。

コメントの投稿

非公開コメント

黒と白の

飴玉でアリンコ引き寄せる勝負したり、ピンポン玉を脇に挟んで脈止めたりはダメですか、そうですか。

良かろうなのだァーッ!

ただしその程度の小細工では、時間を止めてポルナレフを一段担ぎ下ろし、急いでもとの立ち位置に戻ってドヤ顔する、DIO様の大人気ない吸血鬼力の前では無駄無駄無駄ァ!!
プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
