

辛い! ジンジャーエールS!

ドラッグストアに日用品買い出し。
ソフトドリンクの棚を見ると、緑ラベルの「ウィルキンソンジンジャーエール」が並んでおる!
ちょっと前に発売された金ラベルの「ウィルキンソンジンジャーエール辛口」は、辛いのは良いけど、人工甘味料を使ってるのでがっかりな後味。
だが! こんどのはちゃんと果糖ぶどう糖液糖使用! あとあじさわやか!
本来はカクテル作るような人が歓迎する商品だろうけど、ジャンクフードに刺激を求める私には、辛さだけで大歓迎な一品。ぬるあまいジンジャーエールにはすりおろし生姜入れようかってくらいなのぜ!

瓶詰めのしょうが湯ジャムもこれくらい辛いのでないものか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
