【星矢】のびるリア待ち。

ラクガキをしつつ4月中には着くかとぼんやりと待つ毎日。
ネタ投稿もラクガキも似たような物だから、ハガキに描いときゃ良いじゃんと思いつつも。
請け負ったヒメノさんのぺたんネタは、投稿済み分と重複気味だからどう処理したものかー。
もはや嘘なのかボケなのか知ったかなのかよくわからない。

コメントの投稿

非公開コメント

色々描けばいいじゃない

と、ネタ振りした私が言うのもなんですが。
まったりのんびり、リアは焦らず待つしかないですにゃー。

やるきスイッチ。

なんかこう、もうひとつやる気がでないのはなぜかと考えてたら、最終発送予定がいつなのかぼやけたからか!
3枚分くらいはネタをひねり出したいところだけれど、なんかもうひとつしっくりこないぃ!!
プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク