

ルパンとかホームズとか。

「ミルキィのほうだと思った? 残念! 犬の方でした!」

投稿作製のBGVがてら、Gyao!のルパン三世2ndを流し見。新撰組ネタもやってた。タイムリー?
ロバート・ダウニーJr.主演の映画のPRか、犬の方の名探偵ホームズも無料配信中。見とけ!
この頃のアニメは30分の密度が濃い。キディ・グレイド見るならダーティーペアにしとけ、みたいな!
一年通してやるのが普通だったから、キャラへの感情移入のしやすさも段違いだし。
今長いって言ったらワンピースとか? う……うん。やっぱりだれるほど長いのも考えもの。
もはやタイトルだけでもハァハァできるキサナさん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
