

【星矢】そろそろ投稿しなさい。

スケジュールどおりの進行だとしても、今日あたりが投稿のデッドライン。
遅れる事を前提にスケジュール組んじゃいけない!
マスターしんじてる!(プリティでキュアなかんじで)

トーン塗りめんどくさいお。
がっかりな結末の予感。

コメントの投稿

非公開コメント

最後の最後に

製本するみたいだから、実のところリア発送ギリギリでもダイジョブな気が。
や、もちろん早めに投稿するにこした事はないですが。

「変わらぬ穴を愛する」って意味深ですね(オイ)。

残念な美形というか、

見てくれの良い変態というか。
「変わらず穴を愛される」じゃなくてよかったじゃん!
当初想定されていたホモホモしいオッスオッス! な展開だったら、誰とくっつけられていた事やら。

キサナさん「リア充爆発しろ! っていうか掘られろ!」
プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
