スポンサーサイト


【星矢】最終回アクション。

そろそろすべてのアクションがマスターの手元に着くころあいか。
最後だからアクションばれ。

・山南さん:あれだけひっぱられてなんか中ボスっぽい扱いの主の怒りを受けラスボス化。
てんぐのしわざじゃ!

・キサナさん:双魚宮を任されると薔薇園の管理も付いて回ると知りまさかの職務放棄。
はたらかない。

本当に書いたのはどれ?
(ヒント:両方)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山南さん。
大天狗の相手、お疲れさまです…って、やっぱりラスボス狙いかー!!(笑)

キサナさん。
教皇の間までの最後の難関でしょう?双魚宮って(笑)
エリサも世界を飛び回って、聖域の守護を職場放棄?
聖域も終わったな…(笑)

どっちも前提条件アリなんで、崇徳院がすんなり説得されたり、キサナさんが「聖域サイコー!」と思うような事が起こったりすると、無難な結果に落ち着くのです(でも、みんなラストは無茶しがちだからー)。

ムチャシヤガッテ(敬礼)

働きたくないでござる! リアルにっ!!

それはともかく、アクションお疲れさまでした。
ちょこっとでも、お役に立てていると幸いです。

秘剣・流迷船!

まだお日様も昇っていないのに、おふとんから出たくないでござる!!
深刻なセロトニン不足。

アクション見返した所「狂る狂る妹孕すめんと」との語句を記入しており、どの様な描写になるのか不安で御座候。38度台の熱に浮かされていた故是非も無し(「腐る狂る妹孕すめんと」のほうが良かったなぁ)。
プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
