

新トレマーズ視聴。

なんかダメな映画を観たいきぶん!
ゲオのそれっぽいコーナーの前で、「モスマン」とどちらにするか10分ほど迷った挙句、「新トレマーズ」を準新作価格でレンタル。馬鹿しか寄り付かない棚だから邪魔にもならない!

SEIYAのチャットをしつつ、つらつら視聴。結果、思った以上にダメだったorz
トレマーズの方は、トリガーハッピーな夫婦とか、怪しい中国系とか、愛すべき駄目キャラたちが盛り沢山だったので、特撮のチープさとか、気になるどころか味として楽しめたけのだれど。
ぬるぬるの半端なCGとか、シリアスなつもりなんだろうけど練れてないシナリオとか、寒いばっかで笑えもせんわ!
モンゴリアン・デス・ワームってのはなぁ、もっとこう、でっかいわ、砂にもぐるわ、電撃を放つわ毒も吐くわで、UMAファンの夢と希望が詰まった生物なんだよ!
藤岡隊長が「おい、(吊橋は)絶対に揺らすなよ!」とか、「おいおい、(フンのサンプルは)一つで良いだろう。一つで充分だ」とか真顔で言ってくれたほうが、萌えるし燃えるわ!

くそう、「モスマン」借りてこよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
