

【星矢】何しようか。

第四回アクション提出期限を20日と思い込んでてピンチ気味。でも日曜日に荒書き作成。

いるかさんはアナクくんにニケの居場所まで連れてって貰えそうだけど、よく考えたらあんまり用がない。
用があった象山先生のほうはお亡くなりになっててうわあぁぁぁ!
禁門の変に直接介入できないし、それ以前に政治を理解してないふんいき。
結局修行とか勉強くらいしかする事ないと思ってたら、冥妃軍がまだニケを狙ってる事いまごろ思い出した!
でも春になったら地上に帰ってくるような女神様、あんまり敵だと思えないしなぁ。

山南さんは李さんとの戦闘避けられない様子。冥界組みは行動失敗が死と直結してる割には、アクションの手掛かり少ない感じ。
でも、冥府の神が描写されている以上、関わらない訳には行かないしなぁ。永倉君は士道不覚悟なので話があります。あとで茶屋の裏に来なさい。
ちなみに山南さんは地獄に関係するとこじつけられる超力持ってるから、SP余らせておいてくれれば、帰りそびれたPCさんの救済くらいは出来るかも。

最終回の別冊を、リアルうすい本に仕立てる伏線を張りつつ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
