スポンサーサイト


おふせ!!

けいおんフェア行きましたか!
なんかエヴァとけいおんで定期的にローソンにお金を落としてる。
とりあえずうちわ全種ゲットだぜ! と、あれこれかごに入れてレジに向かうと、レジのおばちゃんに話しかけられる。
「大人気なんですか?」
うん? さあ? 1期は面白かったけど、2期は正直蛇足だよね。とか、語り出すわけにもいかない!
「フヒヒ。オタなんでとりあえずこういうのは押さえとかないと!」
「即品切れの店もあるんですかね? ぬいぐるみは朝のうちに売れましたけど」
田舎の店舗だからあんまり棚が動いてないと思ったら、そういうレアっぽいアイテムはちゃんと出てるのか?
ちなみにうちわは思ってたより小さくてがっかりだ。
あと、りっちゃんとムギの在庫が(ry

「あやや? お祭りですか。でもちょっと買いすぎじゃないですか?」
おふせ!
射命丸さんも取材に来るいきおい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
