

甘いものが飲みたい 今すぐによ!

ジャンクな味わいが急に欲しくなる。
こう、どろっと甘いコーラ! ダイエットじゃないやつ!
そう思ってドラッグストアに向かい、帰る時には桃のカルピスがカバンの中に。
ジャンクフードが欲しくなるのは瞬間風速的だから、その時にないとどうでも良くなるのか。個人的に。
そういや強炭酸のペプシどこ行った? ソフトドリンクはたまに飲むものだからこう、身体に悪そうなのに惹かれるんだけれど。こんなのとか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
