

そして本屋めぐり。

クロフ投函後、帰りは思うところあって本屋めぐり。
漫画は雑誌を買わずに単行本派だけど、買ってたシリーズものが2冊も読んでない巻を重ねていたり、どこまで読んだか忘れていたり。どんだけ本屋行ってないんだ!
バスタード! が第一部完的になってるのを見てなんか一安心。生きてるうちに終わりそうに無いシリーズものとか、ある意味残念だから。Dとか、ガルディーンとかー。

クトゥルフものも発見。「本当に怖ろしいクトゥルフ神話」? どこかで見たと思ったら、前に買った「恐怖と狂気のクトゥルフ神話」が、同じ位の値段でカラー化されておる! くやしいのう、くやしいのう……。

帰ってすぐ読んだのは2冊。
真じろうさんの「タブー・タトゥー」1巻。頭の方の展開は「それなんて武装錬金www」とか思ったけど、変に奇を衒うよりベタかつ丁寧なものが読みたい気分もあるよね! とりあえずアリヤバータ陛下がどこまでブチ切れキャラか見たいので続けて読みたき所存。
春野友矢さん「ディーふらぐ!」うわぁ。なんかすごい同人ノリと言うか、ダメな感じがツボなので、続けて読みたき所存。
あれ? まりほりの7巻と「オカルト学園plus」も買ったから、なんかアライブ買ったら毎月読むんじゃない?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
