

クトゥルフ神話掌編集2016(仮)

病院に行って 職を辞して 車を買い替えた。
こう書くともう帰らない長い旅に出るように読めるけど、そうカッコいいものでもない。
食べものの話しかしなくなったら、そっとお米でも送ってやってほしい。

それはさておき!
「クトゥルフ神話掌編集2016」の投稿締め切りあと10日ですよもう投稿しましたかおまえら!
3月5日はミ=ゴの日ということで、昨日一日「2015」無料配布されてたから、ぶわーッと参加者増えると私が嬉しい。

ちなみに2015に寄稿したミ=ゴネタのイメージ。
img1372s.png
プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
