スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柔らかくてそして濡れている。

台風なのに区の秋祭り。
一食分浮かすつもりで食べに行ったら、夜になってもお腹がすかない。
おまけにビンゴで金券ゲットでうはうはなのぜ!

帰宅してから風雨が強くなる。
なんかかえって外に出たくなる。
ジョジョリオン3巻が発売されているはず! と、強風の中外出。
駐車場からツタヤの店内に入るまでにびしょ濡れで一気にテンションダウン。
お目当ての品だけ手にいれ帰宅。

「続きじゃないからここから読んでも大丈夫」との荒木先生のコメントだったけど、やっぱり4部とか7部とか読んでるとドキワクする仕掛けがたくさん張り巡らされてるっぽい。7部も文庫化されたら一気に大人買いしたい衝動が。

ちなみにスタバは1部からまんべんなく読み直したほうが楽しめそうな。
1部の記憶はジョナサンいびられる→ディオと相打ちでその間のエピソードを覚えてない!
ちなみに2部はジョセフ女装→考えるのをやめたでこれも間を覚えてない!
3部はだいぶ覚えてるけど、4部は何人分かのエピソードが欠落。
5部もほとんど覚えてるつもりで、6部はまだ途中までしか読んでなかったり。

バオーも猿が出てきたのくらいしか思い出せないですよっと。
スポンサーサイト
プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。