

未来ちゃんマジ命駆。

なんかまたSVじゃなくBurstのほうやってる。
とりあえず未来ちゃんの陰乱ゲージ上げるため、バニーさんで戦場を駆けることを強要中。
すぐ死ぬ! 驚くほどに!!
あまりに任務失敗し続けるので問題点を考えてみると、遠距離攻撃キャラなのにいつも斬り込んで行ってるからか! ヴァルキューレとか直近の敵にはヒットしないし!
時間制限付きの任務にあせりすぎてた模様。




(こうやって日記に書いてれば、誰かつられて買わないかとか思いつつ)

KAMIKAZE!

ギルティギア、チップの名台詞から。

SHINOVI VERSUSようやくスタート。
新しいゲームの操作を覚えるのとハードの使い方を覚えるののコンボでいまごろに。
今回の主役ポジションっぽい、死塾月閃女学館シナリオから。
画面はすごくキレイになったけど、3Dビューの無双アクションとかポリゴン酔いしそう。
ロックオンする対象を指で指定とか、命駆けも指で服を剥いて下さいとか、へんなところがアナログでとまどう。
DSと違ってタッチペン使用が前提じゃないから、遊んでると画面が指紋だらけにorz

そしてやっぱりというか、更衣室が肝なのかー。
Burstでも揺らすと叱られたけど、今作では覗き込むと罵られたり表情が変わったりする。
DLCの罠部屋(購買部)も用意されてるけど、その手には乗らないんだぜ!

ラララぷれーいすてーしょー♪

買ったけど保護フィルム貼るのがめんどくてしばらく放置してた。
スタバプライベ参加組みがアクションを固めつつある現状を知りつつも、心を鬼にして少女達に過酷な試練を与える所存。



Burstも閃乱覚醒したのもやしだけだから、もうちょっとやりこみたいんだよもん。

魔法少女きさな☆マギカ

ぷちっと★ロックシューターがもうすぐ終了してしまう!
いや……無課金でぬるぬる遊んでただけだけど。全ての星探検し終えるか?

そしてこのタイミングでまどか☆マギカオンライン、テスト運営開始。
とりあえずキサナさんっぽい「きさな」と名付けたアバター作製。
でも、チュートリアル読むのがめんどい。正式オープンから頑張る。
無課金ぼっちプレイで対ワルプルギスの夜戦をめざすのぜ!

みっしり。

ラブプラスは無印だけ持っててたまにプレイします。
1ヶ月ぶりくらいに電源を入れて凛子にイヤミ言われたり。
プレイヤーを甘やかさないゲーム。タッチペンで撫で回してやんよ!

3DSの最新作ではこんなイベントもあるとか。
読み終わる前に電池切れの予感。
プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
