

ラララぷれーいすてーしょー♪

買ったけど保護フィルム貼るのがめんどくてしばらく放置してた。
スタバプライベ参加組みがアクションを固めつつある現状を知りつつも、心を鬼にして少女達に過酷な試練を与える所存。



Burstも閃乱覚醒したのもやしだけだから、もうちょっとやりこみたいんだよもん。

コメントの投稿

非公開コメント

ぷれいすて

2までしか持っていないのに、もう4が出るとか言っている不思議。
歳月が流れるのは早いなあ……

爆乳ハイパーバトル(だっけ?)のためにハードを買う辺り、さすがはフジムラさんだ!

次世代機!

サターンVSプレステとか言ってたころの方がわくわく感があった気が。
そしてイースとかハイドライドでフィールドを歩いていたときの方が冒険を堪能してた記憶。

プレステ2でまだプレイしてないゲームがあるのに、読み込みが怪しくなってきてピンチ。たぶんプレイしないだろうけど。

爆乳ハイパーバトルなのに、なぜプレイしないのかが逆に疑問(素朴に)。

さすがや!

本体買っとるー!

・・・い、いつかおいつきまっす!
雅緋ちゃんをさいきょうにしてやるんだ・・・。

その前に全員剥いてやるんだ!(声高らかに)

というわけで、プレイ楽しんでください♪
アクション・・・私もそろそろがっつり煮詰めないとなぁ。

命駆!

新幹線でプライベに参上する経費を考えれば安いもの!(VITA+にゅうにゅうDXパック分くらい吹っ飛ぶ)

命駆をただのセクハラプレイと思ってて、どのキャラも陰乱ゲージ貯まってないので、もうちょっとBurstやりこんでから。

20人もいるとごひいきキャラ決めがたい!
プロフィール

フジムラ

Author:フジムラ
主にクトゥルフ神話で小説書いたりノベルゲーム作ったり。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
